人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

浜本隆司ブログ オーロラ・ドライブ

hammererix.exblog.jp

浜本隆司のブログ

知ってるけどシラン

おはようございます。快晴の月曜日。

知ってるけどシラン_d0218056_8102075.jpg

シランの花が陽をうけて嬉しそうです、しらんけど、、、笑

大阪人は真面目そうなことを口走った時に、

落ちもつかないので、知らんけど。

とのたまわります、知らんけど。


うわさ話や、際どい情報を喋った時にも、責任のないことを

主張するために、知らんけどといいますね。



あまり品のいい言葉ではありませんが、

突然出てきたりすると、笑ってしまいます。

wwwww


シランという名にはどうしても、「知らん」がかぶってしまって、

いけないです。


知ってるけどシラン_d0218056_8134745.jpg

コラージュ289 「ムジカ・ストリート」


新しく始めた仕事で、えらく忙しくなってきました、、、

ちょっと翻弄されています、、、、


詳しくは、、、


またゆっくりと、、、、、



ではでは、いってらっしゃ〜〜〜〜い。
by hamaremix | 2017-05-08 08:17 | ライフ | Comments(0)

by hamaremix