人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

浜本隆司ブログ オーロラ・ドライブ

hammererix.exblog.jp

浜本隆司のブログ

人がじゃんじゃん

美術館まで行くのに、地下鉄「動物園前」駅から、「じゃんじゃん横丁」を通って、
「新世界」へ、、そこから動物園のど真ん中上の陸橋を歩いて美術館へ行きます。


昨日もGWの休日でしたが、、、
「じゃんじゃん横丁」「新世界」はもう、ビックリのすごい人だかりでした。

人がじゃんじゃん_d0218056_1953136.jpg

外国人のかた、日本人の若者、小中学生、カップル、、、
そして、地元のおっちゃんおばちゃんら、、、
店員さん。

もう、ごったがえした賑わいで、

「じゃんじゃん横丁」「新世界」がと思うと、
感動的なまでの賑わいがありました。

人がじゃんじゃん_d0218056_19553363.jpg

「ジャンジャン横丁」の遊び場。

人がじゃんじゃん_d0218056_19561281.jpg

串カツ、たこ焼き屋

お店の派手な外観のディスプレイ、
大阪ならではのどぎつさ。
愛すべき下品な服がそろったお店。

人がじゃんじゃん_d0218056_19592561.jpg


なんだか、どこかのテーマパークですよ、、、、


は〜〜〜〜、


星野リゾ−トが新今宮のあの駅前の空き地にホテルを立てることが話題になっていましたが、、

この人気をみれば、ありですよね。



天王寺〜動物園前〜新今宮〜西成
は最近話題が豊富ですよね。

Qズモール〜ハルカス〜てんしば〜美術館〜動物園〜新世界〜ジャンジャン横丁〜
〜スパワールド〜通天閣〜ちんちん電車〜

天王寺!凄くないですか!












でも、最下層の人たちが追いだされたりはしないだろうか???


そこが不安です。
by hamaremix | 2017-05-05 20:07 | ライフ | Comments(0)

by hamaremix