ブログトップ

浜本隆司ブログ オーロラ・ドライブ

hammererix.exblog.jp

浜本隆司のブログ

ハード・デイズ・ナイス

d0218056_22475913.jpg
5月になりましたね。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

ゴールデン・ウィーク楽しい予定がありますかね〜〜〜〜〜。


私の方は、今学期から新しい仕事が幾つか入ったので、

まだまだ全然余裕がない状態です。



最初が肝心なので、慣れるまで大変だけど、

得るものも多いと思うので、

しばらく、必死で頑張りま〜〜す。


この絵はエムさんの。

上手いしとっても魅力的だ〜〜〜。

d0218056_2248376.jpg

コラージュ258 「ナウシカ」


d0218056_2248685.jpg
艶っぽい絵が続きますよ。

これは岩佐又兵衛だったかな。



d0218056_22481064.jpg

コラージュ286  「バラック・バロック」

忙しいなか、一日休みが合った時にこのコラージュで遊びました。


これは本当に、私の「箱庭療法的リラックス」が得られる遊びです。


今回、本当にそう感じました。



d0218056_22482781.jpg

コラージュ287  「おとこキラリ」


d0218056_22482919.jpg

これまた艶っぽさ満載。

作者は若い女性ですが、お名前は忘れてしまいました。

う〜〜、魅力的すぎ!!!


そして、とっても好きなコラージュ・ページが出来ました。

それがこれ。

d0218056_22483293.jpg

コラージュ288  「トゥリー・キュート」


このページ、、、本当に好きだなぁ〜〜〜。

はは、自画自賛、、、私がじーさん。 自が爺さん。





明日のハード・ワークなので、、

今日はもう寝ます。






おやちゅみなちゃい♡
by hamaremix | 2017-05-02 23:09 | ライフ | Comments(1)
Commented by yuurakuotozaemon at 2017-05-07 19:40
いやあいいわ、君のコラージュ