人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

浜本隆司ブログ オーロラ・ドライブ

hammererix.exblog.jp

浜本隆司のブログ

夢のぼんち

これを見つけた時、ビックリ驚いた歓喜のあまり、
駄菓子屋さんの天井に頭を打つぐらい、
ジャンプしてしまいそうでした。


あるお菓子が、ある食品とのコラボによって、
とんでもないものを作りあげたのです。


あるお菓子とはこれ、、、、

夢のぼんち_d0218056_22432224.jpg


そう、、、

「ぼんち揚」です。

この「ぼんち揚」の色は普通のよりも、ちょっと焦げ茶色が濃い感じです。


は〜〜〜つ



どんな味なんだ〜〜〜〜〜〜〜



何味だと思いますか?????


絶対のあたらないと思います。

それだけ意表をついているのです。



買ってから3週間程、袋だけを眺めていました。

考えてもみなかった夢のコラボ。

これは
「今日のお菓子365」史上最高のトピックスです!!


今日のお菓子365 (141)
やみつき濃厚エクストリームソース
「日清焼そばUFO/ぼんち揚」ぼんち株式会社/大阪市淀川区三津屋

夢のぼんち_d0218056_22482572.jpg



ななんと、、、、あのUFO味なのでした。


は〜〜、、眼も眩むような美味しさで、まさしくUFO味でございました。



ぼんちさま、、、、ほんとうにありがとうございました。





そうそう、ぼんち揚は関東にはないんですよね、、、、、


by hamaremix | 2017-05-01 22:55 | 今日のお菓子365 | Comments(0)

by hamaremix