ブログトップ

浜本隆司ブログ オーロラ・ドライブ

hammererix.exblog.jp

浜本隆司のブログ

燃えるドーナツ

d0218056_20464912.jpg

作者不明  〈絵カレンダー12〉

まず、私の絵ではありません。
なんか、ちょっと近いものを感じますが、全然違ってこちらの方が見習うべき画法が幾つもある絵です。

なんでしょうね?この絵は?
ドーナツが燃えていますが、、、、、


人生の奥深くに訴えかけるような絵ではないけれど、
発想の面白さと、技法の巧みさで、人の目線を釘付けにする絵です。



う〜〜〜〜〜ん、オモシロ〜〜イ。



私の方の絵の進行ですが、
現在描いている絵はもう少しで完成できそうです。

「とにかく、楽しい」絵を、がテーマです。


出来たらシンプルに面白がってもらえると思うのですが、、、、


今年の茨木現代美術展(5月下旬〜6月上旬)で発表できると思います。

ですが、「なんじゃこりゃ〜」という批判も確実にあるだろうことは分っています。www



そして、その次の絵のイメージが頭のなかで、

かなり具体的に映像が見えてきました!!!



自分自身描く前からとっても楽しみになってきました。

絵の内容は「日本の信仰」に関するような絵、、、かな。
by hamaremix | 2017-04-27 21:33 | 絵カレンダー | Comments(2)
Commented by yuurakuotozaemon at 2017-04-29 20:34
また、見に行くけれど、ドーナツよりお尻の穴ではないですか
アハッハあ
Commented by hamaremix at 2017-04-29 22:10
まぁ〜、なんてお下品な発言のことでしょう。笑