ブログトップ

浜本隆司ブログ オーロラ・ドライブ

hammererix.exblog.jp

浜本隆司のブログ

イン・ターヴォラ

d0218056_112652.jpg


久しぶりにスナップ写真。
年齢57〜8以上の大人が集まりました。

ばんばさんの娘さんは4中で担任をしたので、ばんばさんは作家ですが、
教え子のお母さんにあたり、私とはほんとうにまれな関係のあるお方です。

中西さんは若い頃印象的なグループ展を一緒にやったなかで、
作品の感覚的なものが似ていました。



場所は、中澤てるゆき“モダリティーズ”という展覧会が
開催されているキッチン&バー「ターヴォラ」というお店なのです。

d0218056_11335095.png

d0218056_1133564.png



中澤氏とは茨木の芸大美大受験アトリエ「アトリエ・ミヤザキ」以来の関係で、
旧友です。
「アトリエ・ミヤザキ」には日高さんも行ってました。
受験校として有名なんですよ。ここで知り合いになった人との繋がりは、深いな〜〜〜。
石原さんもそうだし、、、

デッサンと色彩をみっちり勉強しました。


その「アトリエ・ミヤザキ」から近い場所に今回中澤氏が開いてる
キッチン&バー「ターヴォラ」がありました。
「アトリエ・ミヤザキ」はこのあたりだったよなぁ〜と思いながらも、
もう、場所はわからなくなっていました、、、、汗。


そんな懐かしい場所での夕べのひとときでありました。


中澤氏の作品は難解なので、美術に興味ない人にはおすすめしませんが、

私の友達の展覧会として、
お食事など楽しんできてもらったら嬉しいです。


キッチン&バー「ターヴォラ」
茨木市大池町1丁目10-35
072-636-7350


今週の4月29日(土・昭和の日)までです。










by hamaremix | 2017-04-24 11:48 | ライフ | Comments(2)
Commented by yuurakuotozaemon at 2017-04-26 20:34
0〜〜〜いい
Commented by hamaremix at 2017-04-26 21:03
ホワッ~~ト?