ブログトップ

浜本隆司ブログ オーロラ・ドライブ

hammererix.exblog.jp

浜本隆司のブログ

オー・ノー

これはきっと好きになると思うから、じっくり聴いてほしい。

最初のはオフィシャルのモノではなく、
ファンの人が作ったもので、
テキトーな画像を継ぎ合わせてますけど、
これが、この曲の真面目で可笑しい感じを上手くつかんでるんだよ。


笑いながら見て下さい。。。wwwwww


音楽の深い森  288
アンドリュー・バード  「Oh No」





ねっ、いい感じでしょ。ピンときた?

アンドリュー・バードは何処の人なのか?
キャリアとか全く知らないんだけど、
アップル・ミュージックで知り合いになりました。笑



本人がやってる映像はこちら。

真面目にやってるけど、なんか可笑しいというのが味かなぁ?

「カシオ」とか「ソシオ」とか言ってるんだけど、
何だろう、、、、、

 



気に入ってくれたら、他の曲も聴いてください。


決して裏切られることはないと思うよ。






じゃあね、、またね。
by hamaremix | 2017-03-31 20:17 | 音楽 | Comments(4)
Commented at 2017-03-31 20:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hamaremix at 2017-03-31 22:11
やったぁ、良かった。
Commented by yuurakuotozaemon at 2017-04-02 20:11
いやあ、良かった君の視点が見えて良かったよ
いい感じ、それならば時を超えられると思うな
Commented by hamaremix at 2017-04-02 21:06
え〜、遊楽さんも、気に入ってくれた?よかった。
時をこえられる?どうゆうこと?