ブログトップ

浜本隆司ブログ オーロラ・ドライブ

hammererix.exblog.jp

浜本隆司のブログ

5K

d0218056_17362599.jpg

3月も今日29日を入れて、あと3日ですね。

今年の桜はやはり大分と遅咲きのようです。
それはそれでいいですよね。こんなに寒い3月末なので、
花見って気分になれないですものね。




d0218056_17394661.jpg

コラージュ279 「円」

60の誕生日から一ヶ月。
何か変わった?

うん、煙草を吸わなくなりました。

周りには減煙って言ってますが、
このまま、止めてもいいとも思ってます。
煙草の変わりに、キャンディーや飴ちゃんを代用。

胃に刺激がなくなって、
食欲がおう盛になり、若干食べ過ぎ、

知らぬ間に、、

太りました。汗

本当に1年ぶりくらいの体重計にのってみたんですが、

自分の想像の5キロも重かったので、
びっくり!!     いや、    驚愕。    ショック。


真剣に5キロ落とすことにします。



d0218056_17492323.jpg

コラージュ280 「ネイキッド・裸」

この4月から新しい仕事を、何か始めようかなと思っています。

今、二つ考えていて少しづつ実現できるように動いています。

ひとつはある方とのコラボレーションで、
「花」の挿絵を描くことです。
その方は文章を書かれるので、
その文章に合わせた花の絵を描きます。



具体的なかたちになれば、皆さんにもお知らせしますね〜。





d0218056_1851052.jpg

コラージュ281 「愛ですね」






「絵を描くのに必要なものは?」
「技術?」
「それは大事、しかし一番ではない」
「想像力?」
「もちろんそれも必要。でも一番ではない」
「ううう〜、なんだろう?」

「みんな言ってることです」

「なにごとも愛をもって臨まなくてはね」



さいなら〜。

by hamaremix | 2017-03-29 18:17 | ライフ | Comments(2)
Commented at 2017-03-29 19:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hamaremix at 2017-03-29 19:53
遊楽さんの日本語は難しいなぁ。
私はラフは描きませんよ。いや、実は新作は裸の人を描こうかという発想はあるのですが、裸婦というジャンルではないです。笑
動物的なセックスって、ヨーロッパ人にことを言ってるのね。www