人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

浜本隆司ブログ オーロラ・ドライブ

hammererix.exblog.jp

浜本隆司のブログ

それぞれの道

遠くまで視界のクリアーな一日で
風景の何処を見ても、いつもは遠くに感じていた建物や山が
すぐ行けそうなくらい近くに見えていました。

こうゆう日は頭のなかもクリアーになる気がします。

それぞれの道_d0218056_9105998.jpg

卒業式も終わり、学生たちは巣立っていきました。

もう、同じ教室で同じ時間を過ごした仲間達ともお別れですね。
2度と全員が集まることはありません。

みんな新しい環境の中で、新しい仲間を(仕事仲間かなぁ)作っていくことになりますね。

人生はこれからですよ。

学校で学んだことはきっと社会で役立つはずです。
あとは、根拠のない自信を作って、
新しい環境のなかで、精一杯の能力を発揮して
頑張って生きていって下さいね。


それぞれの道_d0218056_920184.jpg

by hamaremix | 2017-03-18 09:21 | ライフ | Comments(0)

by hamaremix