ブログトップ

浜本隆司ブログ オーロラ・ドライブ

hammererix.exblog.jp

浜本隆司のブログ

★ネコ三昧★

d0218056_21311571.jpg
猫喫茶 「猫の箱」

はは、入ったとたんに猫の箱を見ました。WAHAHAH

猫喫茶とは猫を満喫するということで、

猫カフェです。

30分で充分って思って入ったのですが、

なんと50分も居候してしまいましたぁ。



「若い女子ばかりでねえか」などと思っていましたが、

意外や意外、、若い男の子率高かったです。


また、おっちゃんもや夫婦づれとか、、、


ということで、猫まみれ、猫三昧、猫づくしの夕べでした。


d0218056_21365289.jpg

高い所でおねむしてます。

d0218056_21372916.jpg

ひきこもりのお嬢様。

d0218056_2137581.jpg

あの鼻が眼の間にある、なんとか言う種の猫。
ちょっとブサカワイイ系。

d0218056_21391427.jpg

猫ジャラシで遊ばれています。www

d0218056_2140148.jpg

やっぱり高い所が好きです。

d0218056_21405014.jpg

ひきこもりお嬢さんの姉妹ですって。

d0218056_21413031.jpg

うわ〜〜い、足にのってきたらナリー。
暖をとたんだと思う。この猫野郎!!



猫喫茶「猫の箱」大阪市淀川区西中島4-5-4トムボーイビル1F

大阪芸術大学附属大阪美術専門学校のこの3月に卒業生

奥田麻里子さんが併設のギャラリーで個展をされています。
3月12日まで。

d0218056_2147794.png




こちらも猫づくし。

猫好きのあなた!!

たのしいよ〜〜〜〜。




by hamaremix | 2017-03-03 21:50 | ライフ | Comments(0)