ブログトップ

浜本隆司ブログ オーロラ・ドライブ

hammererix.exblog.jp

浜本隆司のブログ

ビフォーアフター

先日の日曜日は私のバースデーパーティを
新之助と修ちゃん、中澤氏、三村さんらが、茨木の中澤氏のスタジオで、
アットホームで、お洒落で、美味しいお酒と料理で
もってくれました。

久しぶりにみんなが集まってくれて、
本当に楽しい記念すべきパーティにしてくれました。

来てくれたみんな、

本当にありがとうございました。


アフター還暦、頑張るよー。


by hamaremix | 2017-03-01 00:27 | ライフ | Comments(4)
Commented at 2017-03-02 19:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hamaremix at 2017-03-02 20:49
そのストレスは僕にはよく分らないんだけど、自分より自分の周りを大切にするのが新之助ではあります。絵が暗いのは違う意味があると思っているんだけど、それが何か、、、、40年付き合っても僕には分らないところです。
Commented at 2017-03-03 21:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hamaremix at 2017-03-04 00:29
ウ〜〜ン、キリスト者の絵にはとっても明るいかとっても暗いかに極端に分かれるような気がしているのですが、、
新之助の場合は大学時代から今の制作のテイストは変わってなくって、なかり根源的なものだとは思っています。