ブログトップ

浜本隆司ブログ オーロラ・ドライブ

hammererix.exblog.jp

浜本隆司のブログ

耐寒スケッチ

今日は本当に寒かったですね〜。

鳥取の方では記録的な雪が降ったとかで、寒いはずです。



そんな今日は野外スケッチの日でした。

ええ〜〜〜〜〜〜〜、こんな日に外でスケッチしたんですか?



そうなんです。したんです。

上は下着から長袖で、その上に長袖シャツ、そしてウールのセーター、
そしてダウンジャケット。

下も3枚程着込み、
そして仕上げに靴下二枚の重ね履くという、着ぐるみ状態で現地にまいりました。





こんなにも寒い中でも休まれた人はごくわずか。

皆さん、凄い前向きです。

しかも3時間半の間、外で、寒さに負けずしっかりスケッチされていました。



私は感心しきりでした。



しかもスケッチの内容もいい出来だったから驚きです。

寒さのため集中力が落ちたりするものですが、

みなさん、百戦錬磨、外的要因に左右されない、
強い心の持ち主なのでした。


いや、素晴らしい!!!!


また
天気も少し味方してくれました。笑


今日は伊丹郷町〜伊丹市立美術館とその日本庭園でのスケッチでした。




本当におつかれさま でした。あったかいお風呂に入って身体を温めて下さいね〜。
by hamaremix | 2017-02-12 20:13 | ライフ | Comments(0)