人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

浜本隆司ブログ オーロラ・ドライブ

hammererix.exblog.jp

浜本隆司のブログ

音が楽々、真夜中

音が楽々、真夜中_d0218056_8564852.png
マルク・シャガール「ライラックの黙示録、奇想」1945 〈絵カレンダー6〉



おはようございます。

寒波が鬼のように、地上に押し寄せています。

寒いと肩がこります、こるといろいろと循環が悪くなり

体調不良の原因になりませう。


みなさん、元気ですか?











2〜3日前から、久しぶりに音楽制作を復活させました。

実はかなり以前から、作曲途中の曲が数曲あって、

なんとかしたいなぁ〜とは思っていましたが、

絵の方の比重が大きくなって、

手がつけれなくなっていました。


それらを一気に仕上げようと思っています!

ちょっといい曲もあるんですよ〜。じいがじさん。笑



来月までには、皆さんのお耳に届けることができるように、、、



って思ってます。
by hamaremix | 2017-02-10 09:09 | 絵カレンダー | Comments(0)

by hamaremix