ブログトップ

浜本隆司ブログ オーロラ・ドライブ

hammererix.exblog.jp

浜本隆司のブログ

ジャンピング蝦蛄

明らかに、多いデス!

最近日曜日が雨になる日が多いデス。

今日も雨デスよね〜、、、、、

汗、雨、汗、雨、、、、デス。


スケッチの関係で日曜日は「散策の日」となっているんですが、
気分が停滞してしまいまする〜。デススター。



d0218056_1140231.jpg

コラージュ272 「憂鬱の日」

d0218056_1144687.jpg

コラージュ273 「アンディと安息日」

d0218056_11451689.jpg

コラージュ274 「サンディ・エッグ」


昨日の話の続きです。

現在外部音楽再生装置を持ってないということが、不憫に思えて、

対策を考えました。タイソウな、、、


iPadを使うことにしました。
パソコンとのiTuneでの同期は無理だったので、

iPadにあるアプリ、「アップル・ミュージック」を使ってみることにしました。

毎月幾らかの円を払えば、音楽をほぼ無尽に聴けるみたいな
ことですか?


3ヶ月の無料体験をしてみることにしたのです。


音楽は基本CDでしょ。CDショップでジャケを見て
できれば試聴してみて、
ショップで買う。

そのことが音楽業界の維持に、ささやかながら貢献している
と思い込んでる派
の私。

ダウンロードもして聞きますが、
程々にしています。



しかしですね〜、

「アップル・ミュ−ジック」

ちょっと試してみたのですが、これ、ヤバいですね〜〜〜。

ほんとアブナイデススター。。。。。



まさか無いだろうというマニアックなものも、ちゃんとフォローできてますね〜。


は〜〜〜、うは〜〜〜って感じです。



ちょっと程々に、ブレーキ踏みながら体験してみます。

d0218056_126464.jpg

コラージュ275 「セイリング・オン・ライフ」



私が最近心地よいな〜と思う音は、
ラウンジ」とか「チル」とか「チル・アウト」
あるいは「アジッド・ジャズ」「スタンダード」
といった言葉でくくられる音楽。

だと、自分で分りました。

体験の覚醒。笑

d0218056_12123222.jpg

コラージュ276 「力士・大露羅」


d0218056_12133014.jpg

コラージュ277 「ジャンピング・蝦蛄」








よい日曜日をお過ごし下さい。053.gif053.gif
by hamaremix | 2017-02-05 12:17 | ライフ | Comments(2)
Commented at 2017-02-06 20:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hamaremix at 2017-02-07 08:25 x
そう、コメント欄も書き込みができない時もあって、ストレスもある。
より使い勝手がいいように変更してるんだろうけど、旧画面に慣れてるのに、違う操作を求められると、とってもめんどくさいです。