人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

浜本隆司ブログ オーロラ・ドライブ

hammererix.exblog.jp

浜本隆司のブログ

お〜きんな

お〜きんな_d0218056_9151310.jpg


おはようございます。

今日もまた「オーロラドライブ」におこし頂きありがとうございます。

始めた時は、こんなにも長く続けられるとは夢にも思いませんでした。

日記と違って全くひとりの世界ではなく、
友人知人の方に、たまに覗いてもらってるということが、
大きな続けられてる最大のモチベーションです。

だんだん(鳥取県・島根県の「ありがとう」)

「見てますよ〜」と思わぬ人からも言われたりすると、

申し訳なくもはづかしながらも、

お〜きんな (三重県の「ありがとう」)

という気持ちです。


また、コメントをもらったりして、これまた

たまるもんかのー (高知県)

とか

すまね〜ね (埼玉県)

などと思います。



これからも「ありがとう」の気持ちを日々持ち続けなければいけません。

いつも挨拶を

おーきーん (佐賀県)

スマイルの会釈を

かたしけねぁ〜 (愛知県)

会話でわらかしてくれて

ありがどなえ (福島県)



そうそう、去年には個展に来て下さって、あらためて

よろこびでございました (福井県)

あそうそう、年賀状を

すまね〜ね (千葉県)

年賀はがきのお年玉あたっておりました。

おーきにありがとはん (兵庫県)


わたしがお菓子好きなのを知って、いつもお菓子をくれて

おあるがどがんす (岩手県)


いつも気にかけてくれて

きのどくな〜 (石川県・富山県)

やさしい言葉を

ごっつぉさんです (群馬県)



わたしもみなさんに

おしょーしな (山形県)

と言われるように

日々つとめますねー。



だんだん。







最近、花を水彩で描き始めました。
まだ仕事でもないんですが、仕事になるかもということで、
ちょこっと始めてます。





水彩で花を描いています。
まだ、始めたばかりですが
by hamaremix | 2017-01-27 09:46 | Comments(2)
Commented by yuurakuotozaemon at 2017-01-28 19:18
全国的にすごいすごい!
Commented by hamaremix at 2017-01-29 00:37
日本語深し、方言おかしです。笑 標準語って真面目すぎ。

by hamaremix