ブログトップ

浜本隆司ブログ オーロラ・ドライブ

hammererix.exblog.jp

浜本隆司のブログ

暖暖寒くなる

d0218056_974573.jpg

おはようございます。
さむいですね〜。

金曜日の夜あたりから、気温が急降下しました。

土日はこの冬最も寒くなりました。
学生もマスクをしている人が増えています。
みなさん、風邪に気をつけましょう。

私はかなりの寒がりでして、
靴下2枚履くのは当たり前で、
外出時には頸動脈を露出しないよう、
マフラーなどまき、
毛糸の帽子をほぼ冠って寒さに対策しています。

上に加え、この冬は協力な防寒着を手にいれました。

これがあることで、「寒い寒い」と言わなくていいようになりました。

本当に冬景色を余裕を持って眺められる程、
衣服と身体の間を温め、外気温から素肌を守ってくれています。笑

それはユニク■の「暖パン」です。
(暖パンという書き方があってるかどうかは知りませんが、音を聞いてあてはめてます)

普通にズボン(パンツ)に見えるので、外でも中でもはいています。



これで、スッケチなどでも寒さを気にせずできるのではないかなと、
安心しています。


d0218056_920204.jpg

by hamaremix | 2017-01-16 09:21 | ライフ | Comments(0)