ブログトップ

浜本隆司ブログ オーロラ・ドライブ

hammererix.exblog.jp

浜本隆司のブログ

ホウムペイジ

こんばんは!

TOP NEWS 私のホームページができました。


ホームページ・アドレスは

http://nanairoinsky.wixsite.com/hamamoto

です。


少し気になるところもあるのですが、とりあえず、アップしました!


私の絵やブロブを見て頂いてる方には
ビックリするようなネタはありません。

が、是非1度覗いて見て下さいね。





ドカッ!!!

d0218056_222168.jpg

by hamaremix | 2016-12-06 22:23 | ライフ | Comments(4)
Commented by yuurakuotozaemon at 2016-12-07 21:04
ホームページ見たよ
すっきり画像ピカピカで、いい感じ
頑張れ
Commented by hamaremix at 2016-12-09 11:25 x
遊楽さん、ありがとう。
これがネットでのPS(プロモーション・サイト)種って感じで始めていきます。
Commented at 2016-12-11 19:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hamaremix at 2016-12-12 21:18
私の歩んでいる道は、多分誰かの後を追っていないし、
マネも異してません。なので誰にも似ていないし、自分でも分らないところに向かっていると思っているので、独自路線ですよ。でも、人のこころに届くということからは外れないように注意します。
いつも応援をありがとうね。嬉しいかぎり。