人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

浜本隆司ブログ オーロラ・ドライブ

hammererix.exblog.jp

浜本隆司のブログ

ミツメ

ミツメと言う名のバンド。

私はいいと思うのですが、本当にいいのか?
よくわかりません。

本当にいいのかというのは、今の時代の空気を伝えているかどうか?
そこが肝心だと思うのですが、、、

こんなに楽に聴ける音楽は、私にはなかなかのものだと思うのですが、、、、


このさえないファッションの若者たち!笑

女の子ウケを全く狙ってないような、、、、
なんでしょう、、、
リアル草食系、、、、

なんとなく音楽が好きで集まったメンバーが、
自分達の楽しみのために
バンドらしきものを始めました、、、というような、
新鮮さがいいです。



このみんなだぼだぼサイズのファッションは、狙っているとは思いますが、
なんで、ださい方向にふるのか???



面白い。

この面白い感覚が新しいのかも?


う〜〜〜〜ん、分りません。




YOUTUBEに上げられてる動画はみんな見ましたが、
最初に見たこの印象が、強烈でした。



皆さんは、興味出ないかもですが、見て下さい!!




私には
とにかく、アルバムを聴いてみたくなった、久々の日本のバンドです。

ちょっとポラリス、オオヤユウスケに通じる何かがあるのでは。


音楽の深い森 270
ミツメ 「あこがれ」


by hamaremix | 2016-12-03 17:49 | 音楽 | Comments(0)

by hamaremix