ブログトップ

浜本隆司ブログ オーロラ・ドライブ

hammererix.exblog.jp

浜本隆司のブログ

1位 / Number 1

昨日、本当にビックリすることがありました。

自分の中では表彰状のようなものに見えたのですが、これ、、、、

d0218056_2232497.jpg


これ、このエキサイト・ブログ内でのランキングがグロガー本人に伝わるのですが、
なんとこの「オーロラドライブ」が全てで一位になったという報告なのです。

な、な、何かの間違いでは、、、、

と思いました。多分間違いですが、

こんなに1位、1位、1位なんて数字を自分がもらったことがなかったので、

本当にビックリしたし、嬉しかったのです。




で、私の解釈は、今回の個展のご褒美です。
そして表彰だと思うことにしました。笑


何かの間違いでもいいのです、、、、、、


づっと見て下さってる皆さんのお陰です。ありがとうございました。




また
ギャラリー白の個展今日で終了しました。

お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。

また、画廊に居ない時に来て下さった方には居なくて失礼をいたしました。


今回の個展は、今までの個展とはかなり違った反応をいただきました。

とっても楽しんでもらえたのが、わかりました。


昔から知る知人からは「過去最高の作品」とオーバーに言ってもらいましたが、

実は自分でも、そうじゃないかなぁ〜なんて思ったのです。うぬぼれ。


良かったです。
一年間、頑張った甲斐があったというものです。笑


今回皆さんから頂いた意見を元に、
さらに頑張りますよ。

d0218056_22414528.jpg

「EXPO'70/remix 2016」



d0218056_22423918.jpg

「隆聖」







みなさん、本当にありがとうございました。










明日は爆睡、爆休します。
by hamaremix | 2016-11-19 22:46 | ライフ | Comments(2)
Commented by yuurakuotozaemon at 2016-11-21 19:07
第1位 おめでとう!頑張ったね
Commented by hamaremix at 2016-11-21 19:23
絶対何かの間違いやけど、時期が時期だけに嬉しかった。ありがとう。