ブログトップ

浜本隆司ブログ オーロラ・ドライブ

hammererix.exblog.jp

浜本隆司のブログ

錦秋のはじまり

昨日は午後5時半から個展の搬入をしました。

画廊に置いてみて「家族の肖像」の見え方は悪くなかったです。
d0218056_1852248.jpg




全体の並びは最初私の構想どうりに並べてみました。

ですが、途中で偶然からもっといい展示の順があるのがわかりました。
ので、急遽変更しました。

これで、ベストの並びが出来たと思います。
何がいいか、やはり現場でかけてみないと分らないものです。




いよいよ明日11時から開始です。

皆様、是非お越し下さいね。











今日は搬入と初日の間の中日、

スケッチの会でした。

この時期としては最高の天気と紅葉のタイミングで訪れることができました。

d0218056_1953572.jpg






あやめ池良かったですよ〜〜。行楽地が苦手な人は

是非あやめ池に行かれたらいいです。

感動的な紅葉の街並が見れます。










では、明日お会い致しましょう。053.gif053.gif

by hamaremix | 2016-11-13 19:11 | ライフ | Comments(0)