ブログトップ

浜本隆司ブログ オーロラ・ドライブ

hammererix.exblog.jp

浜本隆司のブログ

ゴール★

今日の朝、制作を終えました。

今回は本当に長く感じた個展までの日々でした。

こんなに個展までを長く感じたのは今回が今までで一番です。


途中、幾分弱音を吐いたりしてしまいましたが、
まぁ、ここはホームなので、、
大目に見て下さい。




明日ようやく搬入です。

まだまだ搬入までは長いと思ってきましたけど、

、、、、、、

その日は必ずやってくるんですね〜〜。

という毎度の感想。笑



梱包作業を終える、ぐた〜ってしてしまいましたけど、

学校の授業を始めるあたりで、元気が復活してきました。

あっ、登校途中でゼリー状のエネルギーを補給しました。



d0218056_1954196.jpg


明日はいよいよ搬入。

3枚を画廊で貼りますから、
李さんに手伝ってもらいます。



さ〜〜〜て、さて、、、どんな空間になるでしょう〜〜。

自分でも楽しみにしているのです。



さて、制作の後半はこのバンドがあって良かったと思っています。

月並みな表現ですが、
元気や勇気をこのバンドの音楽からもらいましたよ。


このITの時代に、この小屋のようなスタジオと山羊。

地味に見えますが、メッセージは大きいと思いました。



音楽の深い森 267
Fleet Foxes 「He Doesn't Know Why」



by hamaremix | 2016-11-11 19:33 | ライフ | Comments(0)