ブログトップ

浜本隆司ブログ オーロラ・ドライブ

hammererix.exblog.jp

浜本隆司のブログ

d0218056_23135694.jpg
「かわうそ」が好きです。

数年前に神戸の王子動物園で、かわうそを見て、
なんて可愛いのだ。と心うたれましたのでした。

ラッコとかかわうそとか、
何類と言うのでしょうか、
あの水辺に棲むちょっと胴長の愛らしいいきもの、、、

いいわぁ〜。








この絵は10cm角の小さな絵です。

作者は奥田さん。これ初めて見たときから、欲しいなと思ったのです。

今日、手に入れました!!!!


なごみまする。



d0218056_23245830.jpg

個展に出品する絵は、概ねできました048.gif

新作はいい感じですよ。自分で言ってますwwww


「家族の肖像」と並べて飾る計画です。


出品作の4点はどれも、

まだ描きたすことはできますが、

やめておきます。

十二分に今の自分の能力は出し切りましたから、、、



納得の上で筆を置きます。







明日は、もう一度じっくりと眺めて最終的にチェックします。


そして、夜の梱包する予定です。。。。







さぁ、また明日です。
by hamaremix | 2016-11-10 23:41 | ライフ | Comments(0)