ブログトップ

浜本隆司ブログ オーロラ・ドライブ

hammererix.exblog.jp

浜本隆司のブログ

スター☆ベアー

d0218056_695016.jpg

11月の上旬に、もう、ツリーとはなんだ!

どうゆう季節感覚をしてるんだよ〜〜〜。なんて、

毎年言ってますね。


ハロウィーンのディスプレイが終わったら、
クリスマスに突入ですね。
日本の秋は何処へ行ったのでしょうか、、って思ってしまいます。笑





でも、、、、

しかもなんだよ〜、このハルカスの地味なツリーは、、、
d0218056_6122355.jpg



と思いつつも、視覚家の哀しさ、

ついカメラで覗いてみると、、、


d0218056_6132897.jpg




おっ、意外と綺麗じゃん、、、





と思ってしまったhamaremixでした。







またね〜053.gif

by hamaremix | 2016-11-08 06:16 | ライフ | Comments(2)
Commented at 2016-11-08 18:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hamaremix at 2016-11-08 21:01
ギャラリー白は20代前半からのおつきあいで、もう30年以上お世話になっています。
個展の反応はまだわからないけれど、会期が始まったら、報告しますね。