ブログトップ

浜本隆司ブログ オーロラ・ドライブ

hammererix.exblog.jp

浜本隆司のブログ

クールなブルー

d0218056_22293369.jpg

これは、お世話になっていますターナー色彩さんの
非売品絵の具。

限定品の絵の具です。


さて、これで何が限定で、いいのか分りますか?




これは私が混色で一番良く使う、ウルトラマリン・ブルーに白を混ぜた色です。



これは「AYANAMI BLUE」なんです。wwwww





そう、エヴァとのコラボの品なのですよ。

d0218056_2234489.jpg

ほら、、、


ですが、これアクリルでもガッシュ(不透明)の方なので、
私は使わないんですよね〜〜〜。

ウ〜〜〜〜〜ん、どうしよ。





さて、個展までいよいよ3週間となってきました。

もう、余裕は一切ありません、、、

3週間フル稼働しなくてはいけません。

3週間なら、フル稼働しても持つはずです。

朝から夜まで、頑張ります。



先ず今週は背景の街並を完成させるつもりです。






またね053.gif
by hamaremix | 2016-10-23 22:40 | ライフ | Comments(0)