ブログトップ

浜本隆司ブログ オーロラ・ドライブ

hammererix.exblog.jp

浜本隆司のブログ

クリスマス・レッドの勝ち

広島VS巨人 in TOKYO DOME

今やってますね。現在6回表広島の攻撃、

5対3で広島が勝ってます。


ピッチャーは黒田なので、このまま行っちゃうでしょう。優勝に。


阪神ファンとしては、感激もないのですが、

阪神と広島は近年兄弟みたいなトレードFA関係なので、

DeNAやヤクルト、中日が勝つよりは

ちょっと認めていいって感じです。笑



それにしても、近年の広島カラーの「赤」は

以前「赤ヘル軍団」と言われていたころの、朱赤とちがって、

今の赤は日本人が普段はあまり使いにくい「クリスマス・レッド」なんですよね。


そしてヘルメットのメタリックが加味された「クリスマス・レッド」

かなり艶っぽい色です。


女性ファンが増えたのもこの色の影響が大きいのでは。



それにしても荒井さん、なんですかそのバッターボックスに入った時の

落ち着きようと自身ありげの表情。

そしてその活躍!!


阪神時代とはまるで人が違うじゃないですか、
落ち
阪神時代は落ち着き無く、自信なげで、空振りばかししてた荒井さん、、、


なんだか、阪神では、活躍しないようにのカープからの指令でもあったように

かんぐってしまいます。


あるわけないけれど、アニキにも今年は広島優勝でよろしくというような

これまた秘密の密約があったのでは、、、、、


という突飛なことを考えてしまいました。








このまま優勝して下さいね!!!!!!






ではでは、、、
続く053.gif
by hamaremix | 2016-09-10 20:14 | ライフ | Comments(0)