ブログトップ

浜本隆司ブログ オーロラ・ドライブ

hammererix.exblog.jp

浜本隆司のブログ

今日の調べ

d0218056_2155178.jpg

今日の下界。www

1日二次元に向かっていると、
現実に戻った時、夕方が多いのですが、
目に映る三次元のこの世界の光景がとっても新鮮に見えます。

わりとなんでもない夕焼け雲だけど、、、
雲の厚みを夕日が強調する日の入り、、、

でした。

d0218056_22272880.jpg

新しい作品の鉛筆での下書きが大体終わって、

全体が見えてきました。

少し色をつけたのですが、

ちょっと迷いがあるので、

トーンというか、音楽でいう調をちゃんと決めてから

塗らないといけない、、、

という段階です。


d0218056_22322146.jpg

コラージュ235 Fly me to the moon

ブックオフはよく利用しています。
が、
なんだか最近は古本も売れないようで、
営業内容の転換を考えているとか、、、

そういえば、テレビなどの家電やオーディオ、iPod,iPad,iPhone,などを
店舗で売り始めています。

これも興味あるますけど、
本の品がうすくなるのは困るなぁ〜。

また
ブックオフのCDは高いんですが、
500円とか280円コーナーに最近掘り出し物があることを
知りました。

いい音楽手に入れました!!!


d0218056_22444170.jpg

コラージュ236 「チョコと大」

最近はコンタクトレンズを1日付けているのがしんどくなってきました。

目の使い過ぎもあるでしょうが、

そこは以前も同じ、、

目の老化、、、、タハ



d0218056_22524134.jpg

コラージュ237 「血と冷性」

d0218056_22482897.jpg

コラージュ238 「閃光」







053.gif シーユー
by hamaremix | 2016-09-07 22:59 | ライフ | Comments(0)