ブログトップ

浜本隆司ブログ オーロラ・ドライブ

hammererix.exblog.jp

浜本隆司のブログ

シン

d0218056_2051364.jpg

コラージュ230 「Ben」

リオ五輪終わってしまいましたね。
寂しくなります。
一杯、感情が高ぶりましたから。笑

リオでの
私の中で一番のシーンは
内村航平の個人の最後の鉄棒ですね。

なの場面で、あの勢いとあの完璧な技の仕上げ。
本当に感動しました。


今日、NHKでインタビューされてましたが、
オリンピックでは、すべて極限状態で演技していたとのこと、、、

は〜、、、なおさら凄いですね〜。




d0218056_20585586.jpg

コラージュ231 「Red」


「シン・ゴジラ」観にいってきました。

私の周りにいる人たちの評判がすこぶる良かったもので、、、、笑

で、観終わっての感想ですが、
「ゴジラが帰ってきた〜!!」というものです。

というのも、アメリカの「GOZILLA」はゴジラではないし、
近年の日本製のゴジラ映画は新しい魅力に欠けていたからです。

さすが庵野さん。そして監督の◯○監督、
あの「のぼうの城」監督です!!!!
やってくれました。
若干無理もありますが、
見たことの無い映像を沢山あって、
とてもスリリングでした。

それにしても、、、、
最初にシン・ゴジラが出てきたときは笑ってしまいました、、、、、






d0218056_219275.jpg

コラージュ232 「HARD DAYS」
by hamaremix | 2016-08-23 21:14 | ライフ | Comments(2)
Commented by yuurakuotozaemon at 2016-08-28 19:46
やっぱ、君のコラージュが好き
Commented by hamaremix at 2016-08-29 20:03 x
楽しんでもらえたら嬉しい!!