人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

浜本隆司ブログ オーロラ・ドライブ

hammererix.exblog.jp

浜本隆司のブログ

ビースト

ビースト_d0218056_1947734.jpg

朝日とともに制作開始、夕日とともに制作終了。

はは、最近は太陽の動きと私の制作が、
ぴったりリンクしました。笑

やはり朝早くの世界が気持ちいいですよ。



♬♬♪♫♩


兄弟のハーモニーって良いですよね。
同じような声だけど、微妙に違う。
とってもマイルドに聴こえるんですよね。

オーストラリアの姉と弟のバンド、
アンガス&ジュリア ストーン

このPVはかなりラフなつくりに見えるアニメですが、
実に巧みな視点の変化と遠近法が駆使されています。

繁栄の現代に棲む、私たちのこころのなかは意外と
この動画のような、すさんだものかもしれませんね〜。


音楽の深い森 255
Angus & julia Stone 「The Beast」



by hamaremix | 2016-08-19 20:07 | 音楽 | Comments(0)

by hamaremix