ブログトップ

浜本隆司ブログ オーロラ・ドライブ

hammererix.exblog.jp

浜本隆司のブログ

こんな時が来るなんて 2

春に李さんと会食した時に、
是非「アトリエに招待して下ださい」と言われていたので、
やっとですが、
前期末、最後の授業の日に
この日だとみんな作品も完成しているだろうし、
気楽に来れるだろうと思いセットしました。

アトリエに人をお招きすることは今までに、
2度しかなくって、
ここ数年は誰も来ることのない離れコジマのアトリエでした。

なので前日からの掃除が大変でした。爆笑。

そんな広いアトリエでもないので、
窮屈だよ〜、煙草臭いかもよ〜
とは言ってましたが、


なんとか8人分の椅子も用意できて、
かたちにもなり、
みんなも喜んでくれたようだったので、
よかったです。

「学校以外でこのメンバーで集まることなかったもんなぁ〜」って。
親交ができて彼らにとっては良い時間になったみたいです。

少しお互いの進路についても語り合えたようだし、、、


そして
私の個展の内覧会のようなかたちにもなりました。笑

ちょっとでも刺激になればいいのですが、、、


d0218056_21272848.jpg


d0218056_21275612.jpg









こんな日が来るなんて、、、2でした。
by hamaremix | 2016-07-22 21:29 | ライフ | Comments(0)