ブログトップ

浜本隆司ブログ オーロラ・ドライブ

hammererix.exblog.jp

浜本隆司のブログ

縺れる(もつれる)

d0218056_21533733.jpg

ここ数日、バイオリズムの底になったかなぁ〜。

授業や講座は精一杯頑張れるけど、
制作を中心としたプライベートでは、
気持ちの張りが緩んでしまって、
駄目です。

暑さに身体がついていけてない感じ、、、?
休息が必要なのか?
いや、休んでる場合ではない。

夜、暑すぎて寝にくいです。

そこからリズムを壊してるような気もします。

皆さんは、この暑いなかどうお過ごしですか?

気持ちがシャキってしていれば、暑さなんて蹴飛ばせますよね。。。


シャッキっとさせて、
あげていくようにします。


d0218056_22123560.jpg


選挙はちゃんと行きました。

10代の投票率を知りたいものです。
10%超えたらいいところなのではと、推測してたんですが、
どうだったのでしょう?

それにしても全体の投票率の低いのはどうなのでしょう?

そもそもこんな低い投票率では、選挙そのものが成り立っていないのでは
なんて思ってしまいます。
鳥取と島根、高知と徳島の合区って、、絶対おかしいと思う。

一票の格差をなくすための手段だそうですが、
これは中央と地方の格差をさらに広げるものになっていくんじゃないですか。

今回の選挙でも、それでも一票の格差はなくなっていないと
弁護士会は提起していますが、
さらに合区を増やすつもりなのでしょうか?

四国4県で1人とかいう日が来るかもしれません。





by hamaremix | 2016-07-11 22:14 | ライフ | Comments(0)