ブログトップ

浜本隆司ブログ オーロラ・ドライブ

hammererix.exblog.jp

浜本隆司のブログ

正しい梅雨のつれづれ

d0218056_22232344.jpg

コラージュ219 「シンニード」

君はもう情熱をなくしてしまったのか。

そもそも、それほどの情熱もなく、淡々と思考をめぐらし、
ぴたっとはまった時に言葉や映像が脳裏に現れて
それを表現らしきものにしただけだったのか。


まぁ、それでもいい。

情熱がアートを生み出すものとは限らないからね。



せめて、今の君の生のリアルな言葉や映像を見せてくれ〜。



d0218056_22304965.jpg

コラージュ220 「犬と食卓」

現在私の生活はとっても静かで波風のない淡々としたものです。

いや、しかし内では2次元を中心に、
急上昇、急降下の気持ちのギザギザ折れ線グラフです。

エンヤがギザギザの角を丸くしてくれてます。



d0218056_22432150.jpg

今回参議員選挙では初めて18歳〜19歳の人が選挙権を取得しました。

でも、18歳〜19歳の若い人が誰に投票するか??なんて、

ほとんどの人は分らないのではないでしょうか。

彼らの思いを代弁してくれそうな政党はあるのでしょうか?

若者の主な人は理想主義者ですよ。


もろ現実的な政策より、
もっと大きな地球規模の発想で生きてます。


何処かの政党、せめて原発廃棄(計画)とかぶちあげて欲しいです。


d0218056_22582381.jpg

コラージュ221 「みどりの党」

今日は久しぶりにコラージュに手をつけた。

これでも日々、気を使って生きていて、
それなりに対人関係でも消耗したりしてます。

制作もきちんとした態度で臨んでいます。


そんななか、このコラージュ
無計画、無節操、無意識な遊び心でやってるので、
まぁ、私にとっては箱庭療法的なものかもしれません。笑



d0218056_235418.jpg

コラージュ222 「目目目」


明日は土砂降りの木曜日になるそうな、、、、


今年の梅雨はしっかり雨、降ってるね。


正しい梅雨ですね。














by hamaremix | 2016-06-29 23:11 | ライフ | Comments(0)