ブログトップ

浜本隆司ブログ オーロラ・ドライブ

hammererix.exblog.jp

浜本隆司のブログ

生きる!

d0218056_60316.jpg

笑わずにはいられない、、、
この絶妙の組み合わせ!!!爆笑

学校のデッサン室のたまたま置かれた、

「骸骨の石膏」と「修造の超ポジティブカレンダー。」

生き方のメッセージとしては最高のものでしょうね〜〜。


「死を思い、生をポジティブに生きよ!!」


ってことでしょう。

wwww

d0218056_60522.jpg


今年は2年生のデッサンの授業で

石膏デッサンコンクールなるものをやることになりました!!

先端をいくデザインの学校に人物石膏デッサンとは、、

って最初は思いましたが、、

学生たちの興味しんしんの態度に

これはいけるって思いました。



先端のイラストに超古典の人物像

これまた相反するものの組み合わせ、、、が面白い。



コンクール第一位 2万円 の賞金がでる!!
by hamaremix | 2016-06-19 06:08 | ライフ | Comments(2)
Commented at 2016-06-25 19:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hamaremix at 2016-06-26 08:59
動物(ペット)の死は人のそれとちがう哀しみがある。
この世界で唯一繋がってた人間にむこうも気持ちが多いにあったはずで、帰ってきてもおかしくないでしょう〜。