人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

浜本隆司ブログ オーロラ・ドライブ

hammererix.exblog.jp

浜本隆司のブログ

狛猫(こまねこ)?

狛猫(こまねこ)?_d0218056_2214213.jpg
あれ、アクちゃん、お久しぶり。

アトリエの勝手口の前の塀に鎮座。狛猫(こまねこ)?。wwww

うちはけっこう開けっ放しだから、頼むよん。


今日は制作がかなり進んだので、気分がいいです。



描いてて思ったこと。


自分、幼稚園の頃、

砂場でひとり遊んでいて、教室に入りなさいと言われても、

づーーっと砂遊びしている様な子だった、、、と親が言ってたのですが、

あ〜、今もアトリエにこもって、

づ〜〜〜〜っとひとりでお絵描き。


変わらんなぁ〜〜〜〜って思った次第。






また、
自分が他の人に対して、唯一喜ばせることが出来るのは
絵なんですよね。

などと役割的なことも考えたり、、、


今、絵を描くときエンヤの曲を聴きながすと

いい感じになることが分ったので、

結構ヘビーローテしてます。




カ〜リビアン・ブルー〜〜〜〜。




あと、描きはじめる前に今は「ブッダの言葉(超約)」一句
読んで始めています。

特に意味はないのですが、
なんとなくこころが落ち着くような気がします。











by hamaremix | 2016-06-15 22:30 | ライフ | Comments(2)
Commented by yuurakuotozaemon at 2016-06-25 19:57
いいじゃない、この白黒猫
つき姫が死んだ途端、次はどうするのって、期待する人がいるんだよ
そんな無責任なことさ!

今、たった一人で音楽を作ってるの
そうでなくちゃ、やれませんよ
それでいいのさ
Commented by hamaremix at 2016-06-26 09:01
いい音楽が生まれると思うよ。絶対。

by hamaremix