ブログトップ

浜本隆司ブログ オーロラ・ドライブ

hammererix.exblog.jp

浜本隆司のブログ

空(そら)パンチ

スカイ・マーク
スカイ・クロラ
スカイ・ハイ
スカイプ

スカイのつく言葉ですが、

スカイパンチってあるのを知りました!!

スカイパンチって、、、笑 真空パンチ(真空飛び膝蹴りって昔はやったんです)
みたいなイメージですか?

パンチの方ではなく、スカイ(空)関係の言葉で

これ見てみたい!って思いました。

いや、凄いですね〜。

空が作り出す、雲の形状は無限にかたちを生み出しますが、

稀にとっても「ありえない」という演出までやっちゃいます。

スカイパンチ、誰かが天井の雲の板にパンチをくらわした、、というような
イメージのネーミングです。

d0218056_20195177.jpg


スピルバーグの映画のシーンではないです。。



オーストラリアでしか見れないと言う「モーニング・グローリー」についで

いつか見てみたい空のドラマです。


 

参考サイト
http://fundo.jp/35118

by hamaremix | 2016-06-08 20:24 | ライフ | Comments(0)