ブログトップ

浜本隆司ブログ オーロラ・ドライブ

hammererix.exblog.jp

浜本隆司のブログ

ドーナツ系

d0218056_22485236.jpg
これは?
今制作中の絵のごく一部です。

近い過去の未来みたいな、
儚くも幻想的なイメージで完成したいと思ってます。







d0218056_2303689.jpg

これはアップルの本社ビル。
建築中か?いやもうできているのか?どちらかわかりませんが、
ドーナツに代表されるこの円環状というかたちはとっても好きですね。



d0218056_2324789.jpg

コラージュ204

d0218056_2361654.jpg

コラージュ205


最近、同世代や先輩にあたる世代の方とよく話題になるのが、
「世の中、細かくなってき過ぎじゃないか?」ということです。
マスメディアが取り上げるニュースでも、
小さな悪も見逃さない、過大なるモラル心で、
無難なコメントしか言わない。
ネットでも、クレーマーや難癖の嵐。
クレームを受ければ、なんでも撤回してしまうような、
弱気というか、骨がないというか、
どうでもいいんでしょうね。

クレームに弁明するのではなく撤退第一みたいな姿勢にみえます。


「人間がちっちゃくなってる。」


どうなっていくのでしょうね!????


by hamaremix | 2016-05-09 23:41 | ライフ | Comments(0)