人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

浜本隆司ブログ オーロラ・ドライブ

hammererix.exblog.jp

浜本隆司のブログ

Opus III‬

しばしご無沙汰していました。
新学期が始まったり、友人の母上が亡くなられたり、
人と会う約束があったりして、
久しぶりに沢山の人の中で時間を過ごすことになってしまいました。
人と会うと、しゃきんとしますね。笑


木曜日は花チラシの雨で、、
なんとも不粋な雨であることよ、、、、などと
昔の人みたいに文句言ってしまいました。



さて、
今日は阪神、えらい負けかたでしたねぇ〜。
まぁ、1年やればこんな日もあるでしょう。仕方ないです。
今んところ、負けても納得できる監督なので、
あんまり悔しくはありません。笑


それにしても今年の阪神の首脳陣はいいですね〜、
まぁ、以前から夢に見た人事が形になったと思ってます。
金本監督、矢野コーチ、掛布二軍監督なんて〜〜〜〜。

金本監督は名監督になるかもですねぇ〜。
常勝球団へ〜〜、がんばって下さい。







とここまでの話と以下は、全く関係がないで〜す、、、、汗。



キング・クリムソンの名曲を1990年代初頭
このバンドがカバーしてくれました。
スピリチュアル・テクノって私は読んでました Opus III‬ (オーパス・スリー)


音楽の深い森 225
Opus III‬ 「 I Talk To The Wind」


by hamaremix | 2016-04-09 23:24 | 音楽 | Comments(0)

by hamaremix