ブログトップ

浜本隆司ブログ オーロラ・ドライブ

hammererix.exblog.jp

浜本隆司のブログ

天使の視点

「空から見た美しい世界」ナショナル・ジオグラフィック
d0218056_22415238.jpg
この手の本はまとめて持っていたいんですが、
書店で手にしても他に欲しい本の方が優先されて、
結局買えないんですよね〜〜。

でも、図書館にあったので、
これは借りとこ〜っと、ということで
夕飯後に楽しみました。

ヴァーチャル・セカイ一周でしたね。

それにしても写真が圧倒的に綺麗ですよ。
デジダル時代のカメラでは、
風景に一番効力を発揮するようで、
以前からネットでも美しい写真をたまに見て、
目に栄養をやってます。

素晴らしい写真が見れるおすすめのサイトはWidelecというところです。

ここを見て、
私はもうひとつの視覚を獲得できたって思いました。


この本でも、上のサイトでもないですが、
さっきネットで見た風景写真で「空から見た美しき世界」的な
ものを見つけたので、
興味のある方はご覧になってはいかが?

d0218056_22525875.jpg

出典:http://best-wallpaper.net/France-Paris-the-Eiffel-Tower-autumn-sky-clouds-morning_wallpapers.html

そのサイトはランキング・シェアー https://www.rankingshare.jp/rank/rrsyfiwqnu です。
by hamaremix | 2016-04-05 22:57 | ライフ | Comments(2)
Commented by yuurakuotozaemon at 2016-04-07 19:22
この視点、最高!
Commented by hamaremix at 2016-04-07 21:18
うん、それにこのパリの色彩は極上。