ブログトップ

浜本隆司ブログ オーロラ・ドライブ

hammererix.exblog.jp

浜本隆司のブログ

オーストリア

d0218056_2203173.jpg

コラージュ181

最近の私は日本の歴史と絵画史がブームなんで、
若いときみたいに海外旅行などしてみたいとは、
あまり思わなくなってしまいました。

日本のなかで行きたいところが増え続けているからです。笑


ですが、NHKの番組で俳優の関口某氏がオーストリアの列車旅行を
やっているのをみて、俄然オーストリアがいってみたい外国の
筆頭になってしまいました。

パステルカラーの建物とアルプスの急斜面、
緑の豊かな田園と河の風景、
どこを切り取っても美しいではありませんか〜。

美しい音楽や絵画がこの自然の中から生まれたのも納得です。

まぁ、番組なのでそう見えるように撮っているのでしょうが、

あんな美しい自然のなかでゆったりとした時間を過ごしてみたいものです。



ですが、
今後、私のなかでそんなような時間がもてる時が来るのでしょうかねぇ??

はなはだ疑問です。笑




by hamaremix | 2016-03-02 22:14 | ライフ | Comments(0)