ブログトップ

浜本隆司ブログ オーロラ・ドライブ

hammererix.exblog.jp

浜本隆司のブログ

プレ始まり

d0218056_9145944.jpg


年をひとつかさね、一夜明けた。

目にはいつもと同じ光景をが写る。

しかし、今日はいつもと違って見えた。




何が変わるでもない日常。

絵に没頭している時は

ほんとうに毎日が淡々と流れていく。


あまりにも変化の無い現実。

こころは上り下がりするものの、

それすら今は振幅幅が少ない。


そして

一刻も早く、この絵を終わらすべきだと思う。
by hamaremix | 2016-02-27 09:23 | ライフ | Comments(4)
Commented by 亜鶴 at 2016-02-27 21:36 x
お誕生日おめでとうございますー!
良き一年を! ぺち談(FB情報?)で知りました(笑)

ちょうど卒業式の日から谷六のSpectrum~で個展開始なのでDMを学校に持って行きたいんですけどタイミングが不明で…
Commented by hamaremix at 2016-02-28 06:18
ありがとう。ぺち談笑 FBでは、世間に知らされてしまうからねぁー。
もう、卒業制作展も終わって学生も学校には行かないよ。
卒業式後の授与会にお祝いがてら来るとか。12時半くらいから。笑
Commented by 亜鶴 at 2016-03-01 20:37 x
個展初日に美専でロビー活動…(笑) どうなんでしょう(笑)
そう言えば去年の卒業式の後は2Kw来てくれはりましたね。
ありがとうございました(笑)
んーどうしましょう…汗
Commented by hamaremix at 2016-03-01 21:18 x
今年も卒業式のあと、作品をみせてもらうパターンかなぁ〜。笑