ブログトップ

浜本隆司ブログ オーロラ・ドライブ

hammererix.exblog.jp

浜本隆司のブログ

チュ〜♡

d0218056_2114171.jpg


まだ、午後9時ですが、今日はそろそろ寝ようかなと
思ってます。え〜〜っ、はや〜。ハハ、笑。

なんか少し調子よくないです。
こうゆう時は風邪と一緒で、
しっかり寝ためるにかぎります。

これは
明日、早くに起きて、長い時間制作できるようにの、
充電です。



d0218056_213614.jpg


買ったチューリップも
私の気持ちと体調を察してか、
すぐに、寝転んでしまいましたよ。


d0218056_2142097.jpg


昨日は録りためていたNHK「木曜時代劇/ちかえもん」
一気に4話〜6話まで見てしまいました。

おもしろい、時代劇やのにBGMがジャズだったり、
ちかえもんのツッコミが現代語的、
また、謎の不幸糖売りの万吉さんの抜けた演技、、
などなど、、

面白すぎ。。是非、シリーズ化を望みます。


それにしても時代劇がおもしろいなんて、
年寄りかなぁ〜?

いや、現代的に面白いものは面白いんですよね。











ということで、簡単ですが、

ここらへんで今日はおやすみします。


みなさまおやすみなさいませ。
040.gif
by hamaremix | 2016-02-24 21:14 | ライフ | Comments(0)