人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

浜本隆司ブログ オーロラ・ドライブ

hammererix.exblog.jp

浜本隆司のブログ

世界に飛び出せ!

近年見た映画で強く記憶に残ってるもののひとつが
「LIFE/(原題)Secret Life Of Walter Mitty」です。

この「LIFE」
画期的な映像のコラージュがとっても新鮮だったし、
日常を超えていく妄想、、という設定が痛快でもありました。

音楽も良かった印象があります。
殆ど覚えてはいなかったのですが、昨日
ラジオでそのサウンドトラックが数曲流れました。

そこで、とってもビックリしたのが、
田中陽希くんの「百名山一筆書き」のテーマ曲が入っていたのですよ〜。
この曲、耳タコなんですが、誰の曲で何というタイトルかまでは知らなかったのです。


それは「Step Outside」という曲だったのです〜〜〜。


映画の画像ではないのですが、、、
YOUTUBEに投稿された映像ミックス、
大迫力ですよ〜〜〜〜。

ちょっとち縮こまった精神を、きゅんと世界に広げてくれるような
勇気の出る映像です。



音楽の深い森 216
JOSE GONZALEZ 「Step Outside」




2月も後半に入りました。。。。
頑張ろう☆☆☆☆☆

by hamaremix | 2016-02-19 22:53 | 音楽 | Comments(0)

by hamaremix