ブログトップ

浜本隆司ブログ オーロラ・ドライブ

hammererix.exblog.jp

浜本隆司のブログ

イルミネーション

d0218056_22181588.jpg

d0218056_22185438.jpg

d0218056_22191454.jpg

d0218056_22193319.jpg


終末は寒波がまた押し寄せるときいていて、
覚悟してたんですが、昨日はそんなでもなく、
今日もお昼ぐらいまでは、我慢できましたが、
夕方から、キンキンとした寒波を浴びて震えあがりました〜〜。笑


奈良は生駒、、あやめ池、、
一度行ってみたかった所です。
ここ、美術館が三つもあります。
大和文華館、中野美術館、松柏美術館、です。

大和文華館と中野美術館は蛙股池沿いに、
松柏美術館は大渕池沿いにあり、
その美術館の外観も池越に楽しめます。

そして近鉄菖蒲池駅前のあやめ池、、
ここがまた日本ばなれした景観で、とっても美しかったです。


上のイルミネーションはそのあやめ池近くあった
一本の木にイルミネーションでした。





次いでの一枚。
大阪上空2008年1月 by NASA

d0218056_22325660.jpg


キタとミナミの光がやはり激しい。






ついでにもう1枚です。

by NASA
d0218056_22352260.jpg



by hamaremix | 2016-02-07 22:38 | ライフ | Comments(0)