ブログトップ

浜本隆司ブログ オーロラ・ドライブ

hammererix.exblog.jp

浜本隆司のブログ

ヒトも仮死状態です。

d0218056_23383576.jpg

なにこれ?

多分アートでしょ、



これも。。。。。

たしかアメリカのアーティストのやったと思う。


かなり古い作品だけど、

今の阿呆げなマスコミを予想したような作品と、

見れなくもない。wwww

d0218056_2341892.jpg

コラージュ166 「CM」


人物の描写はつくずく難しいと、改めて実感。ふん。

しかし、しかし、寒いですね〜〜。

日本の南国オキナワとか、では100年ぶりに雪が降ったらしいですね。

熱帯に棲む魚くんたちが、寒すぎて仮死状態で浜辺にうち上げられてました。

あんなの見たのは初めてです。


そういえば、アトリエの前庭の大きな芋科の植物が

この2〜3日で、急にしおれてしまいました。

えぇ〜〜〜、、ビックリでした。



暖冬って言ったの誰ですか。。。





d0218056_234575.jpg

コラージュ167 「ハラヘッタゾー」

はらドーナツは神戸元町にある、ドーナツ屋だったと記憶してます、、、

あっさりしていいんです。


腹ドーナツではありません。


d0218056_2351023.jpg

コラージュ168 「オランジーな」

福山ロスのご婦人方に、人気急上昇なのが、

五代様らしい。

あ、ディーン・フジオカ(さん)です。


「朝がきた」のあの役、、、


あれはもてるな〜〜〜。


確実に。


と思ってたら、やはり。


私の近くにも居ました。






by hamaremix | 2016-01-26 00:22 | ライフ | Comments(0)