ブログトップ

浜本隆司ブログ オーロラ・ドライブ

hammererix.exblog.jp

浜本隆司のブログ

ラブ・ジャンキー

おっ、ネコ発見!
d0218056_22143683.jpg



「そんなとこでなにしてるん」
d0218056_22145613.jpg


「だれ君?勝手にカメラ向けんといてや」


「ごめん、もう撮った」





新しいアルバムもジャズぽいアプローチでやってると
聞いたので、相変わらず精力的に音楽活動してるって
思っていたのに、

デビッド・ボウイ
亡くなってしまったそうです。

熱心なファンではなかったけれど、
「地球に堕ちてきた男」「戦場のメリー・クリスマス」の映画
そして20代のころ聴いたアルバム、
「レッツダンス」の世界的ヒット
ミック・ジャガーとのヂュオなど、

追っかけてなくても、話題が絶えず入ってくるスターでした。


そして宇宙人って思ってたし、死から最も遠いイメージの
人だったので、ニュース速報で知って、ショックでした。

ロックに早くからアートとファッションの感覚を
とりこんだ先駆的な役割は
その後のグラム・ロックのT.レックスやボーイ・ジョージ
などに大きな影響を与えました。


あ〜、また寂しくなりますね〜〜。


d0218056_22301052.jpg




d0218056_22304297.jpg

コラージュ162

d0218056_2231244.jpg

コラージュ163 「りえちゃん」

d0218056_22323768.jpg

コラージュ164 「グリーン・ペイジ」


ハハハ、「ラブ・ジャンキー!」
人間のことですね。
d0218056_22341442.jpg


d0218056_22343369.jpg

コラージュ165 「誰だったか」




大河「真田丸」見ました。
野外での撮影の映像が綺麗〜〜。

あれ、4Kカメラなのかなぁ〜。
こんなに綺麗な映像はTVで見たことなかったです。

初回の見どころは草刈正雄さんの頑張りと
武田勝頼の優しさと多くの裏切りにあった悲哀でしたね。



私は司馬遼太郎の「城塞」を読んで、
関ヶ原以後の大阪城舞台にした視点から
真田幸村を追ってます。笑

by hamaremix | 2016-01-11 22:46 | ライフ | Comments(0)