人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

浜本隆司ブログ オーロラ・ドライブ

hammererix.exblog.jp

浜本隆司のブログ

Kーウィルス

ぶるぶる、、ぶるぶる〜〜〜

こほん、


こほん、


ぶるぶる〜〜〜(さむけです。)



温かい冬は大歓迎だったのですが、
寒くなったとたんに、風邪フィルスを体内に取り込んでしまいました。


最初は喉が、おかしい感じになり、
これはまずいと思い、気を緩めないよう、
風邪に対処したつもりだったのですが、、、、

ウ〜〜〜ん、

寒い中自転車に長く乗ったのが、いけんかったかな?



微熱に鼻水、、、
大したことないと、普通にしていたのですが、
持続力がなくなってます、、、、

夕方になると、集中力が切れて、
駄目です。。。。。。。




明日から学校、、
マスクしていかねば、、、、、

彼女彼らは、卒業制作にひっしですから、うつすわけにはいきません、、、、





そんななので、静かにしています。

こうゆうときは、刺激の少ない音楽がいいです。







音楽の深い森 210
ジョン・アバークロンビー Days of Wine and Roses (酒と薔薇の日々)







早く寝ま〜〜〜す。
by hamaremix | 2016-01-08 21:36 | Jazzy Music | Comments(0)

by hamaremix