ブログトップ

浜本隆司ブログ オーロラ・ドライブ

hammererix.exblog.jp

浜本隆司のブログ

ワン・ピーク

d0218056_20313679.jpg
a course 2006

DECEMBER/Small Rare Paintings ギャラリー・ケセラ
昨日無事終了しまいた。無事ってことはないですね。


寒いなか、

また雨のなか、

師走の忙しいなか

お越し下さった皆様、

本当にありがとうございました。


そして、CD「マクマーム」をお買いあげてくれた皆様。

感謝感激です。

ありがとうございます。


今回のカフェという日常空間の中での発表というのは
初めてに近い感覚だったので、

楽しく会期を過ごすことができましたが、

あいにく在廊できなかった時に

お越しくださった方には、

大変申し訳ありませんでしたね。


そう、
あのピンク・フロイトの嫁ぎ先も決まりました。

ピンク・フロイドをよく知ってる方だったので、

良かったです。



さあ、これでいよいよ

今年の活動も終了しました。


いよいよ来年の個展に向けての制作に集中できます。

明日からまた心機一転頑張ろう!!071.gif


あ、でも30、31日はアトリエの大掃除します。



ではでは、おやすみなさい。
by hamaremix | 2015-12-28 22:46 | ライフ | Comments(0)