ブログトップ

浜本隆司ブログ オーロラ・ドライブ

hammererix.exblog.jp

浜本隆司のブログ

クール&ロンサム

d0218056_2232176.jpg

コラージュ148

こんばんは、いよいよ12月になりました。小雪。

「師走に入り、何かと心せわしい毎日でございます。」
「寒冷のみぎり、お健やかにお過ごしでおられましょうか。」
「あっという間に12月、1年たつのは早いものですね。」


ほんと早いものですね。

今日は小春日和というのですかね、ポカポと
温かい陽射しで嬉しかったです。


さて、
私は来週からのミニ個展、「DECEMBER/Small rare paintings」の準備に大あらわです、

というほどでもなく、ちょっと余裕をもって準備できています。


これまで、発表をする機会のなかった作品を
引っ張り出してきて、点検しています。

傷んでいないか、完成度はどうか、出品できる内容か?
などなど、考えながら、
今の眼でみて、改善のカ所があるなら、
最低限のレタッチ/re-Painting をやっています。


今現在の作風とは、違う作品が多く、
ちょっとクールでロンサムな面が見てもらえると思います。


お楽しみに〜。




d0218056_22591182.jpg

コラージュ149
by hamaremix | 2015-12-02 23:02 | ライフ | Comments(0)