人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

浜本隆司ブログ オーロラ・ドライブ

hammererix.exblog.jp

浜本隆司のブログ

阪急電車ラッピング

阪急梅田駅、宝塚線の急行の車輌に、、、、
手塚治虫先生が、、、
Wow~~~

阪急電車ラッピング_d0218056_0383511.jpg


乗れなかったのですが、
テンションが上がりました。

結構お硬いイメージの阪急ですが、
最近リッラクマとコラボしたりして、軟化してるのは分っていたけれど、

このラッピングニはビックリしました。

やるやん。って。
阪急電車ラッピング_d0218056_0423825.jpg



リボンの騎士に火の鳥、レオに三つ目、、
後ろの方まで見ていないので、他にもキャラあったのかなぁ?

一応宝塚のイメージがあるので、
ブラックジャックはないかなぁ??

阪急電車ラッピング_d0218056_0425812.jpg


阪急電車ラッピング_d0218056_0432632.jpg



手塚治虫の絵をキャラはみんな、
優しく綺麗なオーラを放っていて、
明るい気持ちになれましたよ。


やっぱり憎しみや怒りをもったものに触れるより。
愛あるものに触れるほうが、いいんですよね。




おっと、メルモちゃんやユニコも居た。
by hamaremix | 2015-11-18 00:49 | 日本の美 | Comments(2)
Commented by yuurakuotozaemon at 2015-11-29 21:29
ややや、これは見たことがありません、すごい!
Commented by hamaremix at 2015-11-30 21:22
はは、あまり車輌数はないみたい。私も2週間で2度しか見てないのです。見れたらラッキーなトレイン。

by hamaremix