ブログトップ

浜本隆司ブログ オーロラ・ドライブ

hammererix.exblog.jp

浜本隆司のブログ

花と鼻

d0218056_20234299.jpg

ハロウィンの今日。
仮装こそしている人は居ませんでしたが、
先週文化祭でコスプレを楽しんだのもあります。

学生たちはお菓子の配り合いをしていました。

ははん、こうゆう習慣が育っていたのですね。
かわいらしい。 

沢山のおこぼれにあずかりました。
ありがとう。




風邪の症状が出てきました。
鼻水、くしゃみに加え、はなずまりが、、、、

鼻セレブでかんでもかんでも、、、、

しんどくはないのですが、ちょっとぼーっとしてます。


朝、風邪クスリを呑む際に、まちがえて1日分を
一気にのんでしまうというぽかしてしまいました、、
死ぬことはないだろうと思いつつ、
何となく身体に異変が無いか気になっていましたが、
午前中、すこしだるくなった位で
午後からは基本は大丈夫でした。



さて、さて、
吹田のcafe・barで展覧会まであと約一ヶ月、
そして来年の久しぶりの個展まであと約1年、、、


明日、11月1日から制作をスタート(再開)します。



by hamaremix | 2015-10-31 20:43 | ライフ | Comments(0)