人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

浜本隆司ブログ オーロラ・ドライブ

hammererix.exblog.jp

浜本隆司のブログ

終わり悪ければ、、

終わり悪ければ、、_d0218056_0425427.jpg

甲山大師/神呪寺 10/18

今日のスタート、駅に着いた時に弁当を持ってくるのを忘れた
のに気がついた。

今日のラスト、野田阪神のシアからバイクで帰ろうと思った矢先、
雨が降り出した。あららららら、、、
ちょっと小降りになった頃を見計らって、
帰路についたけれど、
途中で土砂降りになって、大変だった。

服のまま池に飛び込んだように濡れた。

濡れることは覚悟していたけれど、
ここまでびしょびしょになるとは、、、とほほほ007.gif

雨がパンツまで沁みた。

すぐにシャワーを浴びた。


午前中のデッサンの授業は、まあまぁ、いい感じだったし、
お昼に久しぶりに食べたマックの新商品は美味かった、
名前は忘れたけれど、ピリ辛なバーガー、、、

修ちゃんとこでの模型作り、今日は大型トラックを作ったのだけれど、
極小の部品の接着以外は上手くいった。。。

相対的にはいい1日だったはず、、、

でもなあ〜〜〜、ここまで濡れるとは、、、、


仕方ない、積極的選択の結果だから、、、、



明日も積極的に頑張ろ☆☆☆☆☆
by hamaremix | 2015-10-28 00:57 | ライフ | Comments(0)

by hamaremix